記事一覧

    スポンサーサイト


    生々しいザーメンをごっくんする素人たち一覧 無修正

    皆さま

    ご無沙汰しております。愛飲画廊 管理人です。
    いろいろ厳しくなって動画をリンクで紹介することはできなくなってしまいましたが、今でも可愛い女の子がザーメンをごっくんする動画が大好きで、たくさん集めています。
    大量ごっくんもまあいいのですが、やっぱりごっくんは「愛」なのです。1対1の演技のない素な状況で、お口に発射された生々しいザーメンを見せてくれて、それをごっくんしてくれるのは最高です。その時の仕草や表情や反応を見るのが大好きです。そんな動画を見つけたら紹介したい!という気持ちは、このサイトを始めた頃から全然変わっていません。

    今後もあまり更新できないかもしれませんが、まず今日は管理人が良いと思った無修正素人系のごっくん動画を一覧で紹介します。

    素人ガチナンパ ~ナンパゴックン2連発~ 古賀晴香

    花見の季節はお酒より精子を飲みたくなるの 谷中晴美

    制服時代 ~ぴちゃぴちゃ音を立るJKマンコ見てください~ 石田朋美

    素人ガチナンパ ~モデルのバイトしません!帰宅途中の美人OLをナンパしました~ 川上梨江

    素人ガチナンパ ~即尺してイかせちゃった~ 水谷玲奈

    メイド姿で初めてのゴックン 白井茜

    初パイパン初ゴックン 神埼ひより

    成人式エッチ ~撫子風美人19歳~ 岡田優子

    清潔なお口で精飲しちゃいました 西条一美

    アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの 佐々木愛美

    制服時代 ~一年前までJKしてました!~ 柴田愛華

    ハタチの学生さん、ゴックン3連発 松下ユイ

    車で!家で!ごっくん3連発 水本綾

    素人のお仕事 ~ごっくん化粧品販売員~ 幸村真央

    浴衣でゴックン~私にも飲めるかな!?~ 松下ユイ

    素人ガチナンパ ~ごっくんて知ってますか?~ 葛西悠里

    大量精子をゴックンするOL 辻本瑞希

    お口いっぱ~い!美味しくないネ! 秋吉みなみ

    浴衣姿でゴックン 早川リナ

    精子嫌いの美少女にがんばって飲み込んでもらいました 秋吉瑞希

    連続ゴックンは初めて!苦い~ 生稲花歩

    今日は「天然むすめ」の動画だけにしました。これでも厳選して、ごっくんシーンが良いのだけ集めましたが、この中で特Aクラスに良いのを挙げると、


    ・浴衣姿でゴックン 早川リナ


    ・メイド姿で初めてのゴックン 白井茜


    ・アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの 佐々木愛美

    この3本は最高に良かった。飛び抜けて可愛くて、ごっくんした時の表情とか反応が素晴らしいです。

    また時間ができたら管理人お気に入りのゴックンを紹介したいと思います。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

